羽村店ショールーム

panasonic製キッチン

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

先日営業所メンバーで中華街に行きました!

初めて中華の円卓で食事をしたのですがその時に

営業所の方よりこんなお面を頂きました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_8309.JPG

 

ポーズはお面をつけたことにより、

羞恥心がなくなったがゆえに出てしまいました可愛いポーズです('_')('_')

 

一生生きていく中でまず自分では買わない逸品です。

嘘か本当かは定かではないですが中華街の人によりますと

このお面はお金の神様がどうしたこうしたとお話しされていました。

調べても出てこないので信じることにしたところいいことが沢山続いております!!

早速凄まじいご利益が下村に降り注いでいます('_')

 

前置きが長くなってしまいましたが先日工事が無事終わりました

キッチンの現場写真取れましたのでアップ致します。

 

表題にもありますようにpanasonic製のキッチンです。

 

IMG_8482.JPG

 

明るいですよね!

下から覗き込んで見ると・・・

 

IMG_8483.JPG

 

スリムな手元灯を2つ取付ました、レンジフードの照明もつけると

とても明るくなります!

元々明るかったのですがもっと明るくできました。

しかも!

IMG_8485.JPG

 

自動昇降機です!

使いやすさも兼ねそろえた素敵なキッチンになりました!

お客様もとても喜んで頂きよかったです('_')!

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0032 東京都町田市本町田947-1

TEL:042-710-5566

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ