羽村店ショールーム

気軽に浴室床をきれいに

 

こんにちわ、ニッカホーム町田営業所の下村です。

寒い日が続きますが寒いのは外だけではなく家の中も寒いですよね・・・

エアコンのあるお部屋なのであればまだ暖房器具などでどうにかなったり

着こめば和らぐとはおもいますがお風呂はそうはいきません!

タイルの床が冷たいけどユニットバスにしてと大がかりにはと思っている方も多いかと思います。

そんな時に一つこういった商品もあるのでご参考ください。

 

その名は“バスナフローレ”といいます!

 

ビフォー

IMG_2386.jpg

きれいな状態ですが施主様は冷たいと仰っていました・・・

 

アフター

IMG_2884.jpg

既設のタイル面にこのバスナフローレを職人さんの手で丁寧に施工していき、このような仕上がり!

浴槽もTOTO製のポリバスに変えたので一段ときれいになって見えますね!

 

きれいにしたい、でもいまの浴室も気に入っているという方は

是非参考にしていただけたらと思います!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ