羽村店ショールーム

浴室の続き~完成!

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

先日初めてチーズタッカルビを新大久保で食べました

チーズ好きの私としてはそそる食べ物だったのでずっと気になってはいましたが

辛いものが食べられないので韓国料理店になかなか行かれませんでした。

行く機会があり改めて食べましたが美味い・・・ではなく辛い('_')

美味いより辛いが勝ってしまいました。

 

 

さて今回のブログですが

先日よりブログにてアップしていた浴室のドア枠廻りの工事が無事終わりました!

IMG_4129.jpg

先日よりユニットバスを組むとドア枠廻りが開いてしまうので

大工さんにドア枠廻りの下地をしっかり作ってもらい

クロスの職人さんによってパテ処理をしてもらい

クロスを貼るとこのような仕上がりに!

 

すべてが納まるとまとまりが出来て思い描いていたものが

形となるのでとてもやりがいを感じます。

 

壁紙もとてもかわいいですね、とてもいい柄ですよ。

今後も写真どんどん上げていくので是非参考にしてください!

 

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0045 東京都町田市南成瀬5-1-10

TEL:042-709-5307

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ