羽村店ショールーム

オーニング完成!

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

最近同級生がどんどん結婚しています('_')

どんな大人になるのかって話していた友達と

家族ぐるみで会うのはそういう年になったのだなと痛感します。

立派な大人になるために日々精進してまいります('_')

 

今回は先日ブログでアップいたしましたオーニングが

完成いたしましたので

是非写真をアップしたいと思います。

 

IMG_4717.jpg

 

今回は

【LIXIL製】彩風(あやかぜ)CR型 電動リモコンタイプ

をお取り付けいたしました。

 

しかもこのタイプは前にロールスクリーンが付いており

非常に使い勝手のよい商品となっております。

 

お客様の選定されましたネイビーブルーがとてもいいお色で

外壁に対してとてもいいアクセントになっております。

 

リモコン1つで出し入れできるのも便利で大変満足されていました。

やっぱりできたときは自分のことのように嬉しいですね!

 

どんどんいい施工写真をあげていくので良かったら見てみて下さいね('_')

 

 TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0045 東京都町田市南成瀬5-1-10

TEL:042-709-5307

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ