羽村店ショールーム

浴室完成!

 

 

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

日中は気温が上がることが多い中

夜になるとまだまだ寒い日もあるので

体調管理が難しいですね('_')

家族も熱出して寝込んでいるので体調には気を付けてください('_')

 

今回は先日無事終わりました浴室工事の完成写真を

載せたいと思います!

 

 

IMG_4808.jpg

 

 

TOTO製サザナ 1216サイズのユニットバスに変更致しました!

今回は洗面所のクロスはやらないのでキッチンパネルを加工して頂き目隠し致しました!

 

とても清潔感がありとても素晴らしいものとなりました!

 

今月は工事が多くたくさんの写真がありますので随時上げられればと思います

良かったら見てってくださいね('_')

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ