羽村店ショールーム

外構工事~門扉編~

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

今回のブログ記事ですが外構工事のことについて書こうと思っておりますが

とうとう梅雨の時期が到来してしまいましたね・・・

外工事に雨は最大の敵です、今やらさせてもらっている現場も

雨で工期が伸びてしまっていますが、職人さんが時期が時期ということもあり

限りある時間内でしっかり収めてくださっているので頼もしいです!

 

今回のブログの現場は先日ブログにのせたサンルーム設置させていただいてます

自宅の玄関前に新しく門扉を設置という内容となっております。

 

IMG_3987.jpg

 

元々お洒落な外観デザインでとても素敵ですが

ポストが小さくて困っている、門扉を取り付けたいとのことで

今回打ち合わせを重ね以下のようになりました。

 

IMG_5116.jpg

 

外観デザインを損なわないように、色も思い切って黒にして

他に負けないように門扉もお洒落なものにしました!

 

質感もよくとてもいい仕上がりになりました!

全体出来ましたら施工事例に上げようと思いますのでぜひ見てください!

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0045 東京都町田市南成瀬5-1-10

TEL:042-709-5307

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ