羽村店ショールーム

腰壁でキレイに!

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

W杯で連日連夜面白い試合が繰り広げられてますね!

始まる前はそういえば始まるんだ程度でしたが

始まったら毎日チェックするようになってしまいました!

毎回そうですがやっぱりおもしろいですね

日本代表頑張ってください!

 

今回のブログですが腰壁でキレイに...

 

ご依頼の内容としましては

トイレの交換と内装でしたがその内装を

いつもは壁紙クロス張替えとクッションフロア張替えまでという

パターンが多かったのですが事務所のトイレという

利用される方の多い=掃除が大変!という事だったので

清掃性の高いAICA製のサニタリー用タフウォールSというパネルを取り付けました!

 

958FF2E7-4076-4417-8C06-3936FDC7C492.jpeg

 

とてもキレイに仕上がりました!

お客様も喜ばれてましたし今後トイレの掃除などにお困りの方は是非1つ検討してみてください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ