羽村店ショールーム

軒樋交換工事

おはこんばにちは、ニッカホーム町田の下村です。

今日は天気が悪いですね('_')

台風が来ているからですがいつも記録的なのでまた今年一番強いんだなあ・・・

そんな感じで構えていましたが風がまあ強い!

皆様お気を付けて下さい('_')

 

今回のブログですが

今年頭にたくさん雪が降り雨樋が破損、倒れという症状になってしまい

結果的に局地的な雨が降ると雨が軒から落ちてきて寝ているときなど気になるという内容

保険を利用されることとなりましたので現調時写真をたくさん撮って

保険屋さんに提出する報告書用の写真も撮影致します。

 

元々の樋がこんな感じです!

IMG_4899.jpg

屋根の先っぽにある雨樋ですがグニャグニャしていますよね!

負荷がかかるとこうなっています・・・

 

 

IMG_4901.jpg

真ん中のあたりが垂れていますよね・・・

こうなってしまうとうまく機能しないので・・・

 

IMG_6155.jpg

IMG_6158.jpg

新しい樋にしました!!

これでもう雨が垂れ落ちてしまう心配はありませんね('_')

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0045 東京都町田市南成瀬5-1-10

TEL:042-709-5307

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ