羽村店ショールーム

キッチン工事

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

最近はよくお客様とメーカーのショールームに お出かけする機会が増えて来ました。

 

他のスタッフのブログにもあるように ニッカホームと致しましてもメーカーのショールームで

感謝祭をさせていただいたりと滞在する時間も多かったのですが 行く度に新しい発見があり私としても勉強になってます。

日々勉強!!というような毎日ですが この度は先日行ったキッチンの施行写真を ブログにて紹介致します。

 

先日行ったキッチンの工事ですが いわゆるL型キッチンというものだったのですが

最初からL字になっている訳ではなく 現場にてジョイント部分を溶剤でパテ処理し 最後研磨してツルツルにしてもらいます。

 

C5EE5074-72D2-43F2-8CAB-D04E3DB67A9C.jpeg

 

職人さん2人で人工大理石で出来たワークトップをズレがないように 同時確認して1番いい所で固定し その後隙間を溶剤で固め研磨すると

 

ABB2E543-5F4E-4556-B3F4-54174D7F4BC9.jpeg

 

2枚のワークトップ(天板)が1枚のようになりました。

L型はどうしても見切りが出来てしまいますが 職人さんの手によって現場にて1枚もののようになります。

施行事例にもアップ致しますので是非見てみてください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ