羽村店ショールーム

最近の工事 ~ユニットバス~

 

 

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

一日になんと三回もおはこんばにちはが出ました

営業所で流行らせようとしているのですが

誰も言う気配すらありません('_')

実際口にしていうのは恥ずかしいのでブログでしか使ってないですが

なかなか便利ですよ('_')

 

本日3件目のブログですが

今まさに現場が動いていますユニットバスの現場から中継です('_')

 

ここのユニットバスを施工しておりますのは

西東京工事部のこの方!

 

IMG_8821.JPG

 

とても眠そうな写真ですが

2秒前までとんでもないスピードで動いていました!

 

・・・このユニットバスの壁柄がとてもよく是非ブログにアップ出来ればと思ってましたが

どの写真もブレブレでよさが伝わりづらいので完工致しましたらアップ出来ればと思います('_')

 

現場の雰囲気もよく楽しく仕事が出来ています!

3月は素敵な施工事例がどんどんできますのでアップしていこうと思います!

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0032 東京都町田市本町田947-1

TEL:042-710-5566

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ