羽村店ショールーム

ニッカは外構工事もやってます!!

お世話になっております。

ニッカホーム町田営業所の佐野と申します。

今回はとあるお客様より

「ニッカさんって外の工事(エクステリア工事)もやっているの~?」

と尋ねられました。

ニッカホームは外構・エクステリア工事もやっております!

そこを周知するためにも今回ブログにて最近施工した現場をご紹介させて頂きます!!

 

 

施工前の写真がこちら

20211112104759.JPG

 

 

施工後がこちら!!!

20211112104929.JPG

 

どこが変わったか分かりますか?

かなり変わりましたので余裕かもしれません。

 

施工箇所

1 テラス屋根 

 YKKAP製 ソラリア テラス屋根 3000mm 4尺

2 フェンス

 YKKAP製 ルシアスフェンス H06R型 T120

3 ウッドデッキ

 木部塗装 ペンキ塗りつぶし
 

日差しが気になるということで今回はテラス屋根をつけ、テラス屋根下に掃き出し窓があるため目線が気にならないようにと目隠しフェンスもつけさせて頂きました。

ウッドデッキは表面のみ塗装が剥がれていたので再塗装に致しました。

 

これがもう少し年月が経って腐ってしまうと交換のご提案になってしますので天然木のデッキを使用されている方は一度ご自身のデッキの塗装が剥げていないかなど確認して頂ければと思います。

 

ニッカホームは外構も行っております!!

 

ということで佐野でした!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ