羽村店ショールーム

オーニング

おはこんばにちは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

 

ゴールデンウィークは家族と過ごしたり友達と過ごしたり・・・充実しておりました('_')

折角最近痩せてきていたのにリバウンドしてしまいましたので

またダイエットを始めていこうかと思います('_')

 

 

今回のブログは少し珍しい商品の紹介です。

表題にあるオーニングなのですが後々施工事例も上げられればと思っています。

 

お客さまのご自宅には元々立派なウッドデッキがありましたが

夏になると下り立てないくらいデッキ面が熱くなるとのことでした。

なのでリモコンで伸縮可能なオーニングを設置することになったのですが

その取り付け現場のご紹介です。

IMG_4679.jpg

 

 

元々エアコンのスリムダクトが下まで来ていましたが

取り付ける前に横にふってオーニング取り付けに備えます。

 

 

IMG_4684.jpg

 

 

ベースプレートを取り付けここからオーニング本体を取り付けていきます。

 

IMG_4680.jpg

 

 

今日はここまで!

 

理由は雨で明日に順延です、外工事に雨は付き物ですね。

次にブログアップするときには完成していますので

完成写真をお載せします、お楽しみに('_')

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 町田市 大和市 相模原市 横浜市 リフォーム

改装 増築 浴室 キッチン トイレ 洗面 内装 塗装 外構 エクステリア

ならニッカホーム関東㈱町田営業所にお任せください!

 

ニッカホーム関東㈱ 町田営業所

〒194-0045 東京都町田市南成瀬5-1-10

TEL:042-709-5307

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ