羽村店ショールーム

この方法も...

 

おはこんばんにちは('_')

 

夏が苦手な私ではございますがやっと涼しくなってきてまいりました。

今年は特に暑い夏でしたのでさすがのわが子も長時間は外で遊べなくなっていました

西多摩のエリアに引っ越しし迎えた初めての夏でしたが少し足を伸ばせば

旅行気分が味わえる探索し甲斐のある場所でございます。

夏休みは弾丸で大阪に子供と一緒に行き見せたかった甲子園に行くことが出来ました。

IMG-2763.jpg

 

IMG-2771.jpg

 

私も昔少し野球をやっていたのですが

外野まで飛んでくると思わず声を上げてしまいました、そのおかげで前のおじ様と仲良く観戦しておりました('_')

学生時代に行って約20年ぶりに来たので何も覚えていませんでしたが母校の校歌が意外にもまだ歌えました笑

 

 

 

さて、今回ですが先月工事が完了したお客様でキッチンの交換工事を行いました。

 

IMG-2916.jpg

 

元々L型の広いキッチンでしたが古くなり対面にしたいというご要望がありましたので

背壁を作り手前にキッチン、奥に大きめのカップボード設置というお話で進めさせていただきました。

しかし手前にキッチンが来てしまうと吊戸棚・レンジフードが圧迫感があり暗くなってしまうので

カップボードを下台のみにして位置を逆にしてみました('_')

 

IMG-3149.jpg

 

天井が広くなり明るくなりました。

後日天井のシーリングライトをキッチンベースライトに交換しより明るくなりました。

カップボードも背壁を設置して色々上に物が置けるように工夫しました

 

IMG-3144.jpg

 

作業スペースが増えて使いやすくなりました!

さらにキッチン側の吊戸棚も自動昇降機付吊戸棚に変更したので

背が低い方でも有効活用できるようにしました。

IMG-3148.jpg

 

このキッチンですが

クリナップ製システムキッチン ステディア(色:パティナジェット)を採用致しました。

キャビネットがステンレスで出来ておりとても清潔感のあるキッチンとなりました。

 

床はフローリングを敷設致しましたが先日ご紹介した朝日ウッドテック製の床材で

ライブナチュラルMSXというフローリングを採用しております。

表面に0.3㎜の突板を採用しているので木目が奇麗に出て高級感を演出しております('_')

羽村営業所に現物の展示ございますので是非ご来店くださいませ。

 

TOTO・LIXIL・Panasonic・DAIKEN・YKKap・Cleanup・NORITZ・Paloma・Sangetsu

 

羽村市 青梅市、福生市、武蔵村山市、瑞穂町、日の出町、あきる野市、入間市の皆様!!

家のことでお困りでしたら是非ニッカホーム羽村まで!!

 

ニッカホーム関東㈱ 羽村営業所

〒205-0013 東京都羽村市富士見平2-18-1

TEL:0120-88-7549

 

Ikuta・NODA・IG KOGYO・Rinnai・AICA・TOLI・SKK・KVK・TOCLAS・MITSUBISHI


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ