羽村店ショールーム

カッコイイ!!!

おはこんばにちは!!!

ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

 

いやあぁ…

暑いですね('_')

梅雨が明けるまで今年は行けると思っていましたが

いざ明けるともう暑くて暑くて

現場のさんも大変そうなので

熱中症対策をしっかりとしていければと思います('_')

 

 

今回は表題ですが

“カッコイイ”

というかなり抽象的な表現になってしまいました。

 

実はTOTOのショールームにいって

プラン決めをしているころから

完成したらどうなるのだろうとワクワクしていました('_')

 

こうなりましたよ!!!

 

IMG_0072.JPG

 

IMG_0074.JPG

 

 

TOTO製ユニットバスですが

お客様が全体的に黒メインでまとめられたユニットバスです。

 

白と黒のツートンカラーで

自分もユニットバス交換することになったら

こういう風にしたいな…('_')

 

職人さんはパネルの穴あけ位置が見えづらいとのことで

大変そうでした(笑)

 

施工事例をどんどん掲載していきますので宜しくお願い致します!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ